「よくある質問」に「後継製品(MPD)」に関する質問を追加しました!

「よくある質問」に以下の記事を新たに掲載いたしました。是非ご覧ください。

テキストFAQ

【MPD/アンインストール】に関する質問(1件)
・MPDのアンインストールの手順を教えてください


【MPD/データ】に関する質問(1件)
・搭載されている統計データが、何年度版のデータか教えてください

※「よくある質問」についてご不明な点やご質問等がございましたら、サポートセンターまでお問合せください。
※「後継製品(MPD)」に関する質問一覧については以下のリンクよりご覧ください。よくある質問:後継製品(MPD)



後継製品については「MarketPlanner GIS ユーザー様向け バージョンアップ特設サイト」にてご案内しておりますので、下記ボタンよりお進みください。

<注意事項>

 サポートサイトに[ログイン]しない状態で上記ボタンをクリックすると、「お探しのページが見つかりません」と表示されますが、問題ありません。

 画面右上[ログイン]ボタンより、貴社向け「技術サポート登録証」記載の、ID/パスワードを入力してご覧ください。

「技術サポート登録証」記載のID/パスワードがご不明な場合は、恐れ入りますが、サポートセンターまでお問い合わせ頂くか、上記ログイン画面より再発行依頼をお願いいたします。
   ⇒[こちら]をクリックして必要事項をご入力ください。