「よくある質問」に「後継製品へのバージョンアップ」に関する質問を追加しました!

「よくある質問」に以下の記事を新たに掲載いたしました。是非ご覧ください。

テキストFAQ

【MPD/インストール】に関する質問(4件)
・MPDのインストール手順を教えてください。
・インストール作業が完了しているか確認する方法を教えてください
・インストール先のフォルダを任意のフォルダに設定する場合の注意点を教えてください
・インストール先(フォルダ)の指定画面が表示されない理由を教えてください


【MPD/エラー】に関する質問(3件)
・インストール完了後にMPDのショートカットアイコンをダブルクリックしても起動しない場合の対処法を教えてください (エラー表示なし)
・インストール完了後「システムはすでに起動しています」や「ECM9999」が表示されてMPDが起動しない場合の対処法を教えてください
・「詳細はログをご確認ください」というエラーメッセージが出た時の対処法を教えてください

【MPD/操作】に関する質問(10件)
・店舗・拠点の住所リスト(CSV)を登録する方法を教えてください
・「CSVからの店舗・拠点登録」で「予期せぬエラーが発生しました」 と出た場合の解決法を教えてください
・分析を始める方法を教えてください
・出力したCSVファイルや分析レポートの保存先を教えてください
・集計項目の設定方法を教えてください
・商圏の作成方法を教えてください(描画のみ)
・商圏の種類・距離(時間)の設定方法を教えてください
・商圏内の統計情報の集計方法を教えてください
・ハフモデルの商業力が設定できない場合の対処法を教えてください
・登録した顧客のラベル表示方法を教えてください

※「よくある質問」についてご不明な点やご質問等がございましたら、サポートセンターまでお問合せください。
※「後継製品へのバージョンアップ」に関する質問一覧については以下のリンクよりご覧ください。よくある質問:後継製品へのバージョンアップ



後継製品については「MarketPlanner GIS ユーザー様向け バージョンアップ特設サイト」にてご案内しておりますので、下記ボタンよりお進みください。

<注意事項>

 サポートサイトに[ログイン]しない状態で上記ボタンをクリックすると、「お探しのページが見つかりません」と表示されますが、問題ありません。

 画面右上[ログイン]ボタンより、貴社向け「技術サポート登録証」記載の、ID/パスワードを入力してご覧ください。

「技術サポート登録証」記載のID/パスワードがご不明な場合は、恐れ入りますが、サポートセンターまでお問い合わせ頂くか、上記ログイン画面より再発行依頼をお願いいたします。
   ⇒[こちら]をクリックして必要事項をご入力ください。