「よくある質問」に「後継製品へのバージョンアップ」に関する質問を追加しました!

「よくある質問」に以下の記事を新たに掲載いたしました。是非ご覧ください。

テキストFAQ

【MPD/トライアル】に関する質問(5件)
・MPDインストールに必要となるHDD容量を教えてください
・トライアル利用中の操作や機能に関する質問は、誰に問い合わせたら良いですか?
・トライアル終了直後ではなく、一定期間経過後にバージョンアップ(移行)することは可能ですか?
・トライアル期間が第1~第3クールまでありましたが、設定期間後(2025年1月以降)のトライアル申し込みは可能ですか?
・MPGISとMPDは、同一PCにインストールできますか?2製品同時に起動できますか?起動する製品切り替え時、ライセンス再認証が必要ですか?

※「よくある質問」についてご不明な点やご質問等がございましたら、サポートセンターまでお問合せください。
※「後継製品へのバージョンアップ」に関する質問一覧については以下のリンクよりご覧ください。よくある質問:後継製品へのバージョンアップ



後継製品については「MarketPlanner GIS ユーザー様向け バージョンアップ特設サイト」にてご案内しておりますので、下記ボタンよりお進みください。

<注意事項>

 サポートサイトに[ログイン]しない状態で上記ボタンをクリックすると、「お探しのページが見つかりません」と表示されますが、問題ありません。

 画面右上[ログイン]ボタンより、貴社向け「技術サポート登録証」記載の、ID/パスワードを入力してご覧ください。

「技術サポート登録証」記載のID/パスワードがご不明な場合は、恐れ入りますが、サポートセンターまでお問い合わせ頂くか、上記ログイン画面より再発行依頼をお願いいたします。
   ⇒[こちら]をクリックして必要事項をご入力ください。