<期間限定で公開>新機能リリースWEBセミナー

◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◆
  <期間限定で公開>MarketPlanner GIS新機能リリースWEBセミナー
  = GIS業界初!経路分析による後背地商圏の把握・分析手法のご紹介 =
◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◆

平素は「MarketPlanner GIS」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
MarketPlanner GIS ver.3.9 SP1リリースを記念し、WEBセミナーを開催します。

本セミナーでは、経路分析の手法を活用して店舗の後背地商圏を把握・分析する
具体的な手法をご紹介します。店舗の後背地にどれだけの商圏・市場のボリューム
があるかを分析することで、より詳細な商圏分析が可能となり、出店戦略や出店
計画の策定、新規出店の可否判断、既存店における繁盛店・不振店の要因分析に
役立てることができます。

店舗開発部門だけでなく、経営戦略、経営企画部門の方にも、お勧めの内容と
なっています。貴社の出店方針に応じて、お役立てください。

 【後背地って何?】
  「店舗の背後に広がる商圏のことを「後背地」と呼んでいます。例えば「駅から
  店舗を通過して帰宅するような居住地の範囲」を店舗の後背地と呼びます。
  顧客となりうる方々が利用する経路の情報や行動パターンを考慮した商圏の分析ができ、
  これまでの道路距離や円商圏よりも現実に近い商圏分析が可能となります。

◇----------【MarketPlanner GIS 新機能リリースWEBセミナー】--------◇

  [開催概要]

  ■公開日時:2020年9月14日(月)10:00~9月18日(金)22:00
        ※本セミナーは事前に録画した映像を公開する形式となります。
        ※公開期間中であれば、お客様のご都合のよい時間に視聴可能です。
        ※視聴時間は約95分(第1部:80分程度、第2部:15分程度)です。
        ※お申込者様にセミナーURLを別途ご連絡いたします。

  ■参加費用:無料(事前登録が必要です)

  ■お申し込み方法:以下、パスコホームページからお申し込みください。
           https://www.pasco.co.jp/seminar/area-marketing-2020web-02.html

◇-------------------------------------------◇

 【第1部】経路分析による後背地商圏の把握・分析手法のご紹介
      商圏アドバイザー 藍野 弘一 氏

      <主な内容>
       1.経路分析の仕組みと分析手順
       2.経路分析の使い方
       3.経路分析の活用例

 【第2部】MarketPlanner GIS ver.3.9 SP1の新機能のご紹介と今後のリリース予定
      株式会社パスコ システム事業部 高澤 茂
 
 ご検討されている方は、お早めに!
 
 ★☆★ 詳細・お申し込みはこちらから ★☆★
     https://www.pasco.co.jp/seminar/area-marketing-2020web-02.html
 多くのお客様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 セミナーに関するお問い合わせ
  パスコ カスタマーセンター セミナー事務局:biz_semievent@pasco.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━