パスコサポートセンター 電話サポート一時休止のお知らせ

平素は「MarketPlanner GIS」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

昨日、パスコサポートセンターの入居するビルのフロア内にて、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染者が確認されました。

これに伴い、サポートセンターの入居するフロアは、保健所の指導に基づく
消毒作業実施のために一時閉鎖となることから、
本日8月24日(月)から約1~2日の間、パスコサポートセンターにおける
電話サポートを休止いたします。

MarketPlanner GISに関するお問い合わせの際は、下記記載のメールアドレス
またはサポートサイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。

 〇メールアドレス : pma_support@pasco.co.jp
 〇サポートサイト : https://support.pasco.co.jp/

※メール等でのお問い合わせいただいた際、弊社から確認のお電話を差し上げる場合は、
 臨時で使用する携帯電話からの発信となるため、「非通知」でかけさせていただく場合がございます。
※お急ぎの場合は、弊社の営業担当までご連絡ください。

なお、再開のめどが立ちましたら改めてご連絡させていただきます。
パスコサポートセンターをご利用いただいているお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。