緊急事態宣言の解除に伴うサポートセンターの体制について

平素はMarketPlanner GISをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

パスコサポートセンターにおきましては、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と
従業員の安全確保を最優先に、これまで在席オペレータ数を最低限の人数に削減して
運営してまいりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)より
従来の受電体制に戻すはこびとなりました。

なお、感染拡大の防止に伴い、一部オペレータの時差出勤・在宅勤務を継続いたしますので、
今しばらく営業時間については 9:00~17:30 の短縮時間による対応とさせていただきます。
また、折返しでの回答対応となるケースや回答確認に時間を要するケースが想定されます。
引き続きご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解・ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がありますので、
あらかじめご了承願います。