お使いのブラウザではJavaScriptの設定が無効になっており、本サイトの一部の機能をご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
顧客や店舗など、ポイント(点)として登録したレイヤに、町丁目界地図や独自に整備した担当エリアマップ・店舗商圏などの面のレイヤの属性情報を、位置的な重なりで結合したい。
複数ある店舗レイヤを1つにまとめたいが、どうすればよいだろうか。
支店周辺地域の営業戦略をどうすべきか検討中です。ターゲット人口の多さ、年収額、支店までの距離など、いくつか重視している項目がありますが、それらの項目を考慮した上で、営業戦略を検討する方法は無いでしょうか?予算を有効に使うためにも、どの地域に対して、どのような優先順位で当たるべきかを整理したいです。
最新のMarketPlanner GIS Ver.3.12ではどのような点が新しくなりましたか?
町丁目界地図などのポリゴン(面)のレイヤに、店舗の管轄エリアなどのポリゴン(面)レイヤの属性情報を、位置的な重なりで結合したい。
町丁目界地図などのポリゴン(面)のレイヤに、住所から(店舗や顧客として)登録したポイント(顧客や店舗など、ポイント(点)として登録したレイヤの属性情報を、位置的な重なりで結合したい。