緊急事態宣言の期間再延長に伴うサポートセンター規模縮小継続のお知らせ

平素はMarketPlanner GISをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

パスコサポートセンター(所在地:東京都目黒区)におきましては、
国から発出された1都3県の緊急事態宣言の期間再延長に伴い、
新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、
2021年1月12日(火)より開始しましたオペレータの在宅勤務期間も
あわせて延長させていただきます。

また、在席オペレータの人員を3割程度まで減らしての営業となりますため、
サポート営業時間を以下の通り1時間短縮させていただきます。

緊急事態宣言が解除されるまでの期間:9:00~17:30

このため、お電話がつながりにくくなったり、お電話でのお問合せ時に
折返しでの回答対応となる場合や、通常より回答確認に時間を要する場合が想定されます。
可能な限り、メールやサポートサイトからお問い合わせ頂けますと幸いです。

国からの緊急事態宣言宣言解除に合わせ、通常営業再開の目途が立ちましたら、
改めてご連絡いたします。

サポートセンターをご利用いただいているお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がありますので、
あらかじめご了承願います。