パスコサポートセンター 電話サポート再開のお知らせ

平素は「MarketPlanner GIS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

昨日、パスコサポートセンターの入居するビルのフロア内にて、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染者が確認されたことを受け、
本日電話サポートを一時休止しておりましたが、業務再開の目途が立ちましたため、
明日8月25日(火)よりパスコサポートセンターにおける
電話サポートを再開いたします。

 ■通常営業再開日時: 2020年8月25日(火) 午前9:00 ~

ご不便をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、
今後ともパスコサポートセンターをご愛顧いただけますよう、お願いいたします。

なお、引き続き感染拡大の防止に伴い、一部オペレータの時差出勤・在宅勤務を継続いたしますので、
折返しでの回答対応となるケースや回答確認に時間を要するケースが想定されます。
引き続きご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解・ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がありますので、
あらかじめご了承願います。