MarketPlanner GIS講習会再開のご案内

平素は「MarketPlanner GIS」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、長らく講習会を休止しておりましたが、
緊急事態宣言の解除と県外をまたぐ移動の自粛解除を受けまして、
7月より、対面での講習会を再開いたします。
講習会再開に際して、引き続き感染予防対策を徹底してまいりますので、
皆様のご参加をお待ちしております。

◆弊社の感染防止対策に関する取り組み

 弊社では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。

 1.ドアノブ、テーブル、ノートPC、マウスを消毒薬で除菌いたします。
 2.講師にはフェイスシールドの着用を義務付けております。
 3.換気のために、休憩時間に入口・非常口を開放いたします。
 4.密接・密集を避けるために、参加者の座席の間隔をあけさせていただきます。
    ※同一の会社から複数人参加される場合も離れて座っていただきます。

◆参加時のお願い

 講習会ご参加に際して、皆様にも感染防止のご協力をいただきますので、
 何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 1.当日の朝、ご自宅で検温いただき、以下に該当する場合には、参加を見合わせて下さい。
   ・発熱の症状がある場合(体温37.5度以上)、または風邪の症状のある場合
   ・過去14日間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合
 2.マスク着用でご受講下さい。
 3.手指の消毒の他、手洗い、うがい等、感染症予防対策へのご協力をお願い致します。
    ※ 当日は、入口にアルコール消毒液を設置致しますのでご利用下さい。

感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、
状況を見て再び講習会を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。