お使いのブラウザではJavaScriptの設定が無効になっており、本サイトの一部の機能をご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
異動があり、新たに業務を担当することになりました。MarketPlanner GISを使うのは初めてですが、前任者よりチュートリアルで基本機能が習得できると聞きました。チュートリアルとはどのようなものですか?また、どのように学習したら良いですか?
標準で表示されている背景図以外に、どのような背景図が用意されていますか?
支店周辺地域の営業戦略をどうすべきか検討中です。ターゲット人口の多さ、年収額、支店までの距離など、いくつか重視している項目がありますが、それらの項目を考慮した上で、営業戦略を検討する方法は無いでしょうか?予算を有効に使うためにも、どの地域に対して、どのような優先順位で当たるべきかを整理したいです。
背景図の行政界の線の色や太さを変えたり、駅名の文字色を変えたりしたものを、別プロジェクトで利用したり、初期設定の背景図として保存することができます。