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駅前出店計画を立てたいが、複数条件に合致するポテンシャルが高い駅を優先出店駅とする分析事例はあるか?
【地図の色分け】都道府県界エリアを属性情報に入力した区分ごとで色分けをする方法(拠点分析ツールバーを使用する場合)
支店周辺地域の営業戦略をどうすべきか検討中です。周辺の住民数(世帯数)だけではなく、既存顧客率(顧客シェア)も考慮した上で、今後の戦略を考えたいです。検討材料となる支店周辺の地図は、どのように作成すると良いでしょうか?
レイヤを数値分類で色分け表示すると、自動で値の範囲が設定されます。これを手動で任意の範囲に設定することはできますか?
アドレスマッチングで取り込んだ顧客データを、ヒートマップで表現したいのですが、どうすれば良いですか。
支店周辺地域の営業戦略をどうすべきか検討中です。ターゲット人口の多さ、年収額、支店までの距離など、いくつか重視している項目がありますが、それらの項目を考慮した上で、営業戦略を検討する方法は無いでしょうか?予算を有効に使うためにも、どの地域に対して、どのような優先順位で当たるべきかを整理したいです。
既存の支店が近隣に位置しているため、顧客を取り合うような状況が発生しているようです。支店同士で競合している地域がどの辺りなのか、確認する方法は無いでしょうか?また、地図上に分かり易く表示する方法があれば、知りたいです。
災害対策として備蓄品の準備をしておりますが、この度は避難訓練も実施することになりました。公共交通機関が使用できず徒歩で帰宅する状況であれば、同じ帰宅方面の社員同士が集団で帰宅した方が安全だと思います。社員の住所を使って、帰宅方面別グループに分けたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
駅前への出店を進めていきたいと考えています。土地勘がある駅は、駅周辺の人の流れがどのようになっているか想像できるのですが、土地勘が無い駅もあります。周辺の人口統計値などのデータを使って、人の流れを把握する方法は無いでしょうか?