お使いのブラウザではJavaScriptの設定が無効になっており、本サイトの一部の機能をご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
店舗や顧客の登録が増えてレイヤ数が多くなり探すのが大変なので、わかりやすく分類管理したいのですが。
分析の都度、「店舗」や「顧客」を取り込むのは手間だし、メンバーそれぞれが店舗の更新作業を行うのは非効率。マスタ化してメンバー間で共有する方法はないだろうか。
「店舗」「顧客」などのメニュー名称が業務に合わない。弊社の業務に合う名称に変更できないだろうか。
定期的なデータ取り込み作業を実施しています。具体的には、毎月、全既存店分の顧客データを更新するのですが、1店舗分づつデータ取り込み作業を行うのが手間です。何か良い方法はありますか?
店舗ごとに顧客データを取り込んで、町丁字やメッシュ単位で集計したいのですが、全店舗分を何度も同じ作業を繰り返すのは大変です。何か良い方法はありますか?
既存の支店が近隣に位置しているため、顧客を取り合うような状況が発生しているようです。支店同士で競合している地域がどの辺りなのか、確認する方法は無いでしょうか?また、地図上に分かり易く表示する方法があれば、知りたいです。
MarketPlanner GISで用意されているイメージシンボルはどのようなものがありますか?
メニューやコンテンツ一覧に表示される「店舗」、「顧客」、「商圏」の名称を変更できますか?
店舗(顧客)データを登録すると、市区町村までの住所のものがアンマッチになります。市区町村の住所で登録したいのですが。
アドレスマッチングで店舗(顧客)を登録しましたが、実際とは異なる位置に登録されたので、手作業で位置を移動したいのですが。