お使いのブラウザではJavaScriptの設定が無効になっており、本サイトの一部の機能をご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
異動があり、新たに業務を担当することになりました。MarketPlanner GISを使うのは初めてですが、前任者よりチュートリアルで基本機能が習得できると聞きました。チュートリアルとはどのようなものですか?また、どのように学習したら良いですか?
支店周辺地域の営業戦略をどうすべきか検討中です。周辺の住民数(世帯数)だけではなく、既存顧客率(顧客シェア)も考慮した上で、今後の戦略を考えたいです。検討材料となる支店周辺の地図は、どのように作成すると良いでしょうか?
アドレスマッチングではどのように地図に登録されるのですか?
マンションなどの共同住宅の住所を登録すると、同じ位置の登録されるので、位置が重ならないようポイントを分散して登録できますか?