お使いのブラウザではJavaScriptの設定が無効になっており、本サイトの一部の機能をご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
支店周辺地域の営業戦略をどうすべきか検討中です。周辺の住民数(世帯数)だけではなく、既存顧客率(顧客シェア)も考慮した上で、今後の戦略を考えたいです。検討材料となる支店周辺の地図は、どのように作成すると良いでしょうか?
アドレスマッチングではどのように地図に登録されるのですか?
同一の 「住所」「番地」「集合住宅」 の顧客ポイントが重なって表示され、顧客が少なく見えます。重複している件数を知るには、どのようにすれば良いですか?
同一の 「住所」「番地」「集合住宅」 の顧客ポイントが重なって表示され、顧客が少なく見えてしまうため、位置をずらして、顧客のポイント全てを表示したいのですが、どうすれば良いですか?
異動があり、新たに業務を担当することになりました。MarketPlanner GISを使うのは初めてですが、前任者よりチュートリアルで基本機能が習得できると聞きました。チュートリアルとはどのようなものですか?また、どのように学習したら良いですか?
マンションなどの共同住宅の住所を登録すると、同じ位置の登録されるので、位置が重ならないようポイントを分散して登録できますか?
ファイルからの登録(店舗や顧客)で、ファイルの選択画面で[参照]ボタンをクリックしてcsvファイルを選択すると「不正なテーブルが指定されました。」のメッセージが表示されます。