お使いのブラウザではJavaScriptの設定が無効になっており、本サイトの一部の機能をご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
異動があり、新たに業務を担当することになりました。MarketPlanner GISを使うのは初めてですが、前任者よりチュートリアルで基本機能が習得できると聞きました。チュートリアルとはどのようなものですか?また、どのように学習したら良いですか?
駅前出店計画を立てたいが、複数条件に合致するポテンシャルが高い駅を優先出店駅とする分析事例はあるか?
支店周辺地域の営業戦略をどうすべきか検討中です。ターゲット人口の多さ、年収額、支店までの距離など、いくつか重視している項目がありますが、それらの項目を考慮した上で、営業戦略を検討する方法は無いでしょうか?予算を有効に使うためにも、どの地域に対して、どのような優先順位で当たるべきかを整理したいです。
複数のレイヤで選択状態にしていますが、特定のレイヤだけを選択解除できませんか?